忍者ブログ
よろしくお願いします!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 USERJOY JAPANがサービス中のMMORPG「Le Ciel Bleu ?ル?シエル?ブルー?」にて,3月17日に大型アップデートが実施される。











「Le Ciel Bleu ?ル?シエル?ブルー?」公式サイト




 今回のアップデートでは全100階からなる巨大ダンジョン「ラピスタワー」が追加されるほか,既存クラスから転職できる六つの上位クラスが実装となる。
UGG 通販



rmt アラド戦記



ラピスタワー



 そのバックストーリーによれば,ラピスタワーは1000年の昔から存在するという巨大建造物で,上階に行くほど強力なモンスターが登場するという。攻略のためにはプレイヤー同士の協力のほか,今回公開された上位クラスの力も必要になるハズなので,本作のプレイヤーはレベルをあげつつ,実装に備えてほしい。





Lineage rmt


ワンダラー(冒険者上位クラス)
スカウター(アーチャー上位クラス)



UGG 激安


ブレイバー(ソードマン上位クラス)
マギウス(マジシャン上位クラス)






プリースト(ヒーラー上位クラス)
オプスキュリテ(アサシン上位クラス)



 またリリースによれば,この大型アップデートではほかにも「連盟クエストの追加」「新マップの追加」「レベルキャップの開放」「PvP実装」など,多数の注目要素が実装される予定になっている。詳細については後日大型アップデート特設ペ
ージにて発表されるそうなので,続報を楽しみにしておこう。





#### 以下,リリースより ####



お待たせ!待望の大型アップデート日程が決定?

新たに追加される要素を、思う存分楽しもう!









USERJOY JAPAN株式会社は、弊社にて運営中の『Le Ciel Bleu ?ル?シエル?ブルー?』において、2010年3月17日(水) に様々なアップデートを実装する事をお知らせします。



■ 大型アップデート時の実装予定容



<大型ダンジョン「ラピスタワー」>

100階からなる巨大なダンジョン「ラピスタワー」を実装します。

「ラピスタワー」では、上階に行けば行くほど強力なモンスターが登場します。















「ラピスタワー」、それは伝説の「神の国」の中で、最も特別な意味を持つ巨大建造物。






太古の昔、人間はこの塔を人類文明の最高の象徴として、驚異の発展を遂げた。

人間たちの力を、この塔通じ運命の三女神に見せつけたいという、そして思いあがった行為は、この塔を戦場に、最初にして最後の、神々との戦いへと発展させた。



結局、千年前に起きたあの神話級の神の国の戦いはですら、この百層の高さを誇る巨大建築の完全破壊をもたらすことはなかった。

そればかりでなく、最近ここで起きた十英雄と邪神との壮絶な最終決戦も、この完璧な強固さを誇る巨塔には、傷も負わせることができなかったのだ。



???しかし、最近この巨塔では、あり得ない怪現象が頻発するようになった。

千年の間、ずっと暴風結界に覆われ、冒険者が近づくことすら叶わなかった「幻影の地」と呼ばれる「ラピスタワー」が、セニート北方の山脈まで移動し、巨大な関門のように細い道の中央に現れた。この千年経てなお滅ぶことない永遠な巨塔が、なぜこの地に現れたのか?

このすべての謎を解くのは、「運命の子」と呼ばれ、冒険連盟で活躍する貴方。

全力で百層の巨塔「ラピスタワー」を踏破し、塔の頂上、蒼穹に一番近いその地を制覇した暁には、きっと想像すらできない運命の力が貴方のものになるだろう。

そして、これこそが、このル?シエル?ブルーの、真のプロローグの開演となる!






<上位クラスの開放>

冒険者を含め、基本6クラスの上位クラスを解放します。

※上位クラスへの転職には転職条件があります。



ワンダラー(冒険者上位クラス)

冒険者の上級職



過酷な冒険をしてきたワンダラーは、あらゆる外敵に対し対抗する手段を心得ています。汎用性、特化性、どちらの点でも必要な能力を有しています。



スカウター(アーチャー上位クラス)

アーチャーの上級職



的確に相手の急所を射抜く術を知るスカウターは、単体に対し強力な遠距離攻撃が行えるのみならず、中距離戦闘向けのスキルを駆使することで、攻撃面、防御面、どちらにも優れた能力を発揮するクラスです。



ブレイバー(ソードマン上位クラス)

ソードマンの上位職



最前線での活躍を期待されるブレイバーは、剣撃能力に長けているだけでなく、単体突撃時に周りを敵に囲まれた際でも、防御、反撃スキルを駆使し、敵陣を切り崩すことが可能な為、戦略的に最も重要なクラスと言えます。



マギウス(マジシャン上位クラス)

マジシャンの上級職



魔法探求を進め、より深い深淵に近付いたマギウスは、さらに強力な広範囲魔法、そして禁呪とされてきた闇属性魔法を会得。また、一番の問題点とされてきた「詠唱時間」の短縮にも成功し、後衛クラスとして確実な成長を遂げた。



プリースト(ヒーラー上位クラス)

ヒーラーの上級職



強い信仰心から、神との対話を果たし、極小ながら神の奇跡を実行することが出来るプリースト。強化された回復と補助スキルで、パーティーを裏から支える頼も

しいクラス。神の力を執行することで、攻撃面でも強化されており、「戦闘型」に特化することも可能となりました。



オプスキュリテ(アサシン上位クラス)

アサシンの上級職



銃系スキルを捨て去り、新たな形に変貌を遂げたアサシ

引用元:ナイトオンライン(Knight) 総合サイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R